tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祝☆北信越優勝♪

先日、ジュニアの大会がありましたスマイル


北信越Jr.テニス選手ビックリマーク

全日本ジュニアの北信越予選ですにっこり


クラブのジュニア7人程出場しましたキラキラ


残念ながら、12歳16歳以下のジュニアは全日本を決める事が出来ませんでしたが、18歳以下で好成績を出しましたビックリマークビックリマークピースキラキラ


男子シングルス・女子シングルス・ダブルスと全日本出場決めました!!!

男子では田島義大がシングルス準優勝上昇上昇ガハハ


女子はシングルス中原理沙が5位ピカ


そして・・・ダブルスで見事優勝しました上昇上昇上昇キラキラ


強豪の仁愛女子高校に勝ち初優勝キラキラ


長年、北信越では仁愛女子が優勝しており、私達のクラブが優勝したのは快挙らしいですワハハ



頑張った2人です拍手拍手拍手拍手拍手拍手




左が、夏目佳奈。右が中原理沙です音符

全日本が決まったと、クラブで聞いて自分の事かの様に喜びましたガハハ

いやぁぁ本当に嬉しい上昇

改めて・・・おめでとうハートハート


特に佳奈とは、私が上京した時から(7年前から)同じクラブで、頑張っている姿を見て来たので目標としていた全日本Jr.が決まり本当に良かったです音符


もちろん!この結果に満足せず、全日本でも良いプレーをして結果を残して欲しいと思います筋肉筋肉筋肉

まだまだ3人とも伸び盛りの高校2年生ですビックリマーク

期待のホープですイシシ

皆さん、応援よろしくお願い致しますえっへん炎


投稿者 岡あゆみ 21:59 | コメント(5)| トラックバック(0)

夏ですね☆

こんばんは☆

夏本番となって来ましたが、皆さん体調など崩されていませんか??

熱中症などには十分に気をつけて下さいね!?


先日、いつもお世話になっている私のスポンサー先である、ブリヂストンさんの展示会がありましたナイス!


ウエアは来年の春夏モデルウィメンズウェア


ラケット・靴・鞄などは今年の秋冬モデルが展示されていましたラケット赤ラケットバッグ青靴



早速紹介します~キラキラ


まずは・・・

Tシャツピカ



可愛いデザインが沢山ハート


ウエアもこんな感じにワハハ



続いて~
NEWデザインのラケットビックリマークビックリマーク



今年の秋からこのモデルでプレーしますえっへん
色合いもブリヂストンっぽいですよね!?音符


ゴルフウエアも可愛いかった上昇上昇



ゴルフされる方必見ビックリマークビックリマークガハハ

各用品の説明を受け、今から使用するのが楽しみになっています目がハート

早く新しいモデル使いたいなぁぁキラキラ


皆さんも、興味が沸いたら是非チェックしてみて下さいピース


これからも、ブリヂストンをよろしくお願い致しますビックリマークスマイル




一緒に行った、慧さんと2ショット音符
あっピカ髪の毛切りましたイシシひよこ2


ここで、前の記事にコメント頂いた方にお返事を・・・
遅くなってしまいすみませんやっちゃったぁ

ジョンさん
いつもありがとうございます☆
今は。次の大会に向けて日々練習に励んでいます!!
これからも応援よろしくお願い致しますナイス!

sunny Tさん
先日はありがとうございました目がハート今度は一緒にテニスしましょうね上昇ワハハ


魚座のダンデイさん
いつもありがとうございます!!
次の大会では、いい報告が出来るように頑張りますので応援よろしくお願い致しますキラキラ


ももさん
コメントありがとうございます☆
頑張りますので応援よろしくお願い致します♪

明日の練習も頑張って来ますビックリマーク
では、おやすみなさい三日月ZZZ




投稿者 岡あゆみ 23:15 | コメント(7)| トラックバック(0)

昭和の森国際

こんばんは。

またまたお久しぶりとなってしまいました…(´-ω-`)


今週から1万ドルの昭和の森国際が開催されています。



試合結果は、シングルスは初戦敗退してしまいました。


自分のやりたいテニスが一切出来なかったです。


勝つ事は本当に難しい。


シングルスの試合後、1人で色んな事を考えさせられました。


次に繋げれる様に、また1からしっかり練習に励みます!!


ダブルスは準決勝まで残りました☆


今回は、井上万里選手に組んで頂いています♪

とても心強いパートナーです(^_^ゞ


残り2試合!!

明日の準決勝も2人で力を合わせて、楽しくプレーして来ます☆


応援よろしくお願いします♪♪


写真は、横浜にあるイラコテニスカレッジ(私のコーチのクラブ)の生徒さん☆(私が上京した17歳の時から応援・お世話になっている方です)に、美味しい焼き肉を御馳走になった時に撮ってもらいました☆

テツさんいつもありがとうございます♪今度一緒にテニスしましょうね☆


では!明日も頑張って来ます(`∇')
日記 | 投稿者 岡あゆみ 20:28 | コメント(19)| トラックバック(0)