tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2012年 7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






コメント返し☆

こんにちは☆

今日は真夏日となりましたね( ̄▽ ̄)b

暑すぎて溶けそうですが、皆さん大丈夫ですか!?


引退の報告をさせていただいてから、沢山の方からコメントをいただき本当に嬉しく思っています♪

この場をお借りしてコメント返しをさせていただきます(^-^)b


クロパパさん
コメントありがとうございます♪
クロパパさんには出会った時からお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています!これからもよろしくお願いいたします(^-^ゞ



上小牧さん
FBでもよくコメントしていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします☆



やまちゃんさん
ありがとうございます♪
これからも沢山の事にチャレンジし続けて行こうと思います!



ジョンさん
毎日チェックありがとうございます♪
とても元気ですよ( ̄▽ ̄)b宮崎にも遊びに行きたいです☆☆



koyamaさん
初コメントありがとうございます!
とても嬉しい事ばかり言っていただいて本当に嬉しいです!
私も、あの甲府の大会はよく覚えています!あと1戦は悔しすぎました…
私の試合を観て頂き、koyamaさんの記憶に残る試合が出来とても嬉しいです☆これからもよろしくお願いいたします♪



ロールキャベツさん
毎回コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(^-^)/
試合会場でみかけた時は声かけて下さいね☆



応援団パパ
コメントありがとうございます☆
会場での応援も本当に心強かったです!ありがとうございました♪
父親と間違われたのには笑ました!それくらい近い雰囲気に見えたんですね☆またお会いできるのを楽しみにしています☆☆


これからも、岡あゆみをよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O

日記 | 投稿者 岡あゆみ 14:28 | コメント(52)| トラックバック(0)

ご報告

こんにちは。

お久しぶりです!
しばらく更新せず申し訳ありませんでした…

今回、報告があります。

事後報告になってしまいましたが…


今年度をもちまして、現役を引退する事にしました。

高校を卒業して、親元を離れてただひたすらテニスに打ち込んだ8年間。

拠点が軽井沢へ移り、寮での共同生活も経験し、テニスだけでなく、仲間の大切さや沢山の事を学びました。


去年からはまた横浜に戻り、米さんにみてもらえる事に。
引退を決めるまでの短い間でしたが、米さんからは言葉にいい表せれないくらい感謝しています。
選手側の立場として接してくださったりして、時には親身になって話を聞いて頂きました!

8年も文句1つ言わずに応援してくれ、支え続けてくれた家族にも本当に感謝しています。散々迷惑をかけたので、これからは親孝行をして恩返しする番です♪

何より、8年ずっと問題児の私を指導してくださった、伊良子先生をはじめ沢山の先生方には頭が上がりません。
何もない私を、ここまでして下さり、テニスだけでなく人間的にも成長させて頂きました!!
感謝と言う言葉では足りないくらい、それ以上の言葉がないのが残念ですが、共に戦ってくれた8年は色んな事がありましたが、それ以上に嬉しい事、楽しい事がありました。
振り返ると良かった事しか残ってません。

伊良子先生、岳哉先生、クラブの先生方本当にお世話になりました!!

8年間の選手生活は、人によっては短いと言われるかもしれませんが、大きな怪我も無く、戦い抜けて来れたのは本当に恵まれていたと思います。

そして、私を応援して下さっていたファンの方々、試合後に声をかけてくださった事や、ブログでのコメントなど、毎回パワーをもらっていました!ファンの方から、「応援しています!」「岡さんのプレー大好きです」「頑張って下さい」など声をかけてくださる度に、プロになって良かった。頑張って来て良かったと感じる瞬間でした。
現役としてコートに立つ事はもうありませんが、これからもテニス界に携わって行くので、今後も岡あゆみをよろしくお願い致します。



あゆみ
日記 | 投稿者 岡あゆみ 17:52 | コメント(27)| トラックバック(0)