tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






軽井沢からこんばんは☆

皆さんこんばんは!


軽井沢に戻って来てから、3日が経ちました四葉クローバー


昨日から練習が始まり、まだ2日しか経ってないのに・・・



もう既にクタクタです・・・怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い  (笑)


それくらい充実した練習が出来ている証拠ですね!?イシシ


練習も、メニューや相手関係なく自分の考え方次第で、ガラッと変わります。



自分の、テニスの調子を上げる為、今はとにかく走り回って自分を追い込んで行かないと駄目だと思っていますビックリマークビックリマーク


手を抜く事は簡単です。自分に厳しくする方が難しいですが、
強くなる為!!と思って、頑張ります!!


そう思って、今日の練習をやったら・・・


本当に疲れました汗


この、モチベーションを忘れず常に保たせれたらと思います筋肉筋肉キラキラ


明日の、練習も頑張るぞビックリマークビックリマーク



フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg



軽井沢は、今日も寒いです・・・怖~い急げ


今も、雪がシンシンと降っています雪だるま雪だるま


明日も寒そうだなぁぁ下降汗


寒さに負けず、頑張るぞぉぉぉ!!!筋肉ピカ



最後に・・・パソコンからの投稿が久しぶりになった為、コメントを返す事が出来ませんでした。

ジョンさん、グッドマッチさんコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いしますキラキラ



では、おやすみなさいピカZZZ

投稿者 岡あゆみ 23:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はこっちもなかなか寒いですよ。寒さに負けずに練習頑張ってね。
投稿者 ジョン 2009/02/19 12:38
ご無沙汰である!元気ですか?
ふと、tennis365を覗いていたら、でっかく写真付きで出ていたので、思わずコメントを入れたくなり、入れちゃいます。
最近は、長男が今年で1年生、長女は来月4歳で、なかなかテニスを一人でやりに行くと、「パパ一人で遊びに行かないで」って。。。だから、あまりITC.tcには行っていませんが、忘れられない程度に、通っています。時々、テニス協会のランキング表を見ていて、「いつかはTOP10」を期待しているので、頑張ってくださいよ!
投稿者 なお by ITC.tc 2009/02/19 20:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: