tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カンガルーカップ☆ダブルスSF

こんばんはスマイル

今日の試合結果ですが、

ダブルス準決勝イギリス人、サウス選手・ロシア人、リッキーナ選手に・・・



6-4・6-7(6)・8-10

でした。怖~い怖~い


悔しすぎる・・・


勝つチャンスがあっただけに、中々負けた事を受け入れる事が出来ませんでした。

途中、悪い意味で力み過ぎました・・・

はい。空回りです汗


ヨネアキさん(米村明子選手)とは、初めて組んで頂きましたが、今回は本当に引っ張ってもらい心強かったです!!えっへん

勉強になることも沢山ありましたワハハ

プレーも惚れ惚れする事が多々あったり・・・笑

後ろから見惚れていましたね上昇目がハート


組んで頂いたヨネアキさんには感謝ですハート


本当にありがとうございました音符音符


6連戦の1戦目が終了しましたが、このカンガルーカップの1週間は充実した日々を過ごせましたイシシ

大会関係者の方々が親切で、こちらの要望にも気持よく
終始笑顔で受け答えしていただいたり、とても気持が良かったですキラキラ

大会関係者様、スポンサーの皆さま1週間本当にありがとうございましょたイシシ

また来年もよろしくお願い致しますビックリマークスマイル



今大会の写真ですピカ




この写真も大会の方に頂きましたナイス!


明日の午前中に岐阜を出て、福岡に向かいますビックリマーク

気持ちを引き締めて、また1から頑張りますフォアハンドg


ではおやすみなさい上昇三日月




投稿者 岡あゆみ 23:21 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
く、悔しいですね・・・(泣)
応援できなくて残念でした。でも帰る前に、少しお会いできてよかったです。覚えてくださっていたようだったので嬉しかったです!
まずは第1戦お疲れ様でした。連戦はこれからですね。福岡でもがんばってください!
投稿者 ぷーちゃん 2010/05/02 00:37
お疲れ様でした。福岡でも頑張りましょう。
投稿者 ジョン 2010/05/02 07:55
観ていましたが、いい試合で感動しました。
ほんの少しの差だったとおもいますが、また次頑張って下さい!
投稿者 dunlopper 2010/05/02 08:21
ぷーちゃんさん
はい・・・
悔しすぎる敗退でした。
この悔しさを福岡にぶつけてきます!!!
お会いした時、帰られる前だったんですね!?
また、会場に足を運んでくださいね☆
投稿者 あゆみ 2010/05/02 18:36
ジョンさん
はい!!そうですね!!
福岡頑張ります!!!!!!
投稿者 あゆみ 2010/05/02 18:37
dunlopperさん
あと2ポイントが取れませんでした・・・><
次の福岡も頑張ります!!
観戦ありがとうございました♪
また、観戦に来て下さい☆☆
投稿者 あゆみ 2010/05/02 18:40
はじめまして。
大阪のみなまいと言います。
先日、岐阜までカンガルーカップの観戦に大阪から遠征して、
岡&ヨネアキペアの試合を観戦させて頂きました。
ホントにあと一歩と言うところでしたね。
ヨネアキさんのポーチも凄かったけど、
岡選手が後ろで走ってボールをひろいまくるのには感動しました。
GW期間中はテニスをする機会がないのですが、
お二人の試合を見てたらボールを打ちたくてたまらなくなりました。
今週は福岡での試合ですか。
遠いので観戦には行けませんががんばって下さい。
ブログで気持ちのいい書込みがあることを楽しみにしています。
投稿者 みなまい 2010/05/03 11:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: