tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






福岡国際5日目☆その2

こんばんは(^O^)


遅い報告になってしまいました。

今日のダブルス2回戦、第2シードのCHAN姉妹に3-6・6-1・16-14で勝ちました( ̄∇+ ̄)♪( ̄▽ ̄)ノ″


ファイナル16-14…

今考えても凄いスコアですね(+_+)


かなり緊張感のある試合でした★


勝った後は緊張感からか、疲れがドッと出てしまいました。


勝てたのも試合中ずっと声をかけてくれ、引っ張ってくれた米村選手のお陰です!


プレーしていてとても心強かったです☆


強気でプレー出来ました(*^ー^)ノ♪


最後まで引かずに攻めきれたので良かったです♪


そして、毎日応援に来てくれた、第2の両親、黒坂さん夫妻☆山口からわざわざ来て頂いた、カトウテニスクラブの加藤さん☆そして会場に足を運んでくれた観客の皆さんの声援のお陰で、試合中パワーをもらえました!!

お陰で勝てました☆

ありがとうございましたm(__)m

明日は空き日です(^_^)

準決勝に向けて、練習・トレーニングに励んで来ます☆

写真は会場近くにある、有名な天ぷら屋さん♪ひらおの天ぷら定食♪♪

ではおやすみなさい(´-ω-`)
日記 | 投稿者 岡あゆみ 00:12 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
チャン姉妹、先週のカンガルーカップダブルスで優勝しているのですごいですね。次も頑張って下さい。
投稿者 dunlopper 2011/05/06 06:31
最後の16-14ってなんの数字かと思うくらいのすごい試合だったんですね\(◎o◎)/!
コートサイドで応援していたら、きっと心臓に悪かったかもしれません。
これでますます、「優勝」への楽しみが出てきました。
美味しいてんぷらでスタミナアップ。てんぷらだけに気分「あげあげ」 一気にてっぺんまで
「あげあげ」  頑張ってくださいな。
投稿者 応援団 2011/05/06 11:11
こんにちは^^スコア、凄いです☆想像しただけでも心臓が持ちません(汗)
応援の力って本当に凄いと思います。娘の試合で1-4、2-5となり、同じクラブの皆さんが応援にかけつけてくれたあと逆転したそうです。応援の声が聞こえたと、貴重な体験をさせていただきました。

会場に来れなかった方々の声もきっと届いたんだと思います^^明日も頑張ってください!
投稿者 テニスっぷり 2011/05/06 18:23
一回戦に続いて二回戦もスーパータイブレークで勝利。
しかも、この恐ろしいスコア……本当に粘り強い勝ち方ですね。
こういう試合をモノに出来ることは凄いことですよ。次も頑張ってね!
投稿者 ナカムラ 2011/05/06 20:53
dunlopper さん
ありがとうございます!!
ハラハラドキドキの試合でしたが、勝てて本当に良かったです!!
明日も頑張ります☆
投稿者 あゆみ 2011/05/06 23:55
応援団さん
ありがとうございます☆
明日もアゲアゲで頑張ります!!(笑)
良い報告が出来るように全力で走って来ます!!
投稿者 あゆみ 2011/05/06 23:58
テニスっぷりさん
はい!!本当に応援の力って凄いと実感しました♪
菫も貴重な体験をしたんですね!?
良かったです!
明日も、厳しい戦いになりますが頑張って来ます☆
投稿者 あゆみ 2011/05/07 00:03
ナカムラさん
そうですね!!
1回戦・2回戦と接戦を勝ちとったのは自信になりました☆
明日も2人で頑張って来ます!!
投稿者 あゆみ 2011/05/07 00:08
ダブルスベスト4お疲れ様です。去年の今頃は博多の森に試合を見に行っていました。今年は家族で見に行くつもりだったんですが、4月から金沢に転勤になってHPで結果しか見れていません。久留米連戦ですが頑張ってください。(去年の今頃も書き込ませて頂いた福岡限定ものです。。)
「天ぷらのひらお」にまで出没するとは。。福岡市内中心部とは少し逆方向じゃないですか!ちなみに天神にもありますよ。西鉄グランドホテルだと近所ですよ。いかの塩辛がいいですね。
久留米はあまり行ってないので詳しくないですが、ゆめタウン久留米店そばのハンバーグオニオン合川本店なぞいかがでしょうか。会場から筑後川をはさんで直線距離で3kmぐらい!ランニングにはGoodな距離ですね(冗談です)。あとはひろせ食堂のラーメン、チャーハンセット!気をつけないとボリューミーで食べきれませんので周りを見てから体調を考えて注文してください(あくまでもプロですからお腹こわさないで)。何人かで行かれるなら分けてもいい感じです。
めっちゃ長くなりましたが要するに「頑張って」ということでした。兵庫県出身者としてこっそり応援しています。
投稿者 ゆう 2011/05/08 00:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: