tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全日本Jr.=?iso-2022-jp?B?GyRCRDkbKEI=?=野県予選☆

こんばんは☆


お久しぶりです♪

先週末に軽井沢のジュニア達の試合に行って来ました!


全日本Jr.がかかっている大切な県大会です!!


特に、勝ったら全日本Jr.に行ける!!と言う1戦は本当に緊張しました(>_<)

長野県は、1日で試合が終わってしまうんです。(シングルス、ダブルスで1日ずつです)

しかもすべて1セットマッチ。

試合の空き時間は10分だけなんです(>_<)


かなり過酷ですよね!


何が起きてもおかしくない1セットマッチを多くて6試合を戦い抜きます!


メンタル的にも大変…(>_<)

観ていて、終始ハラハラドキドキでした!!


心臓がいくつあっても、たりないくらい緊張しました☆


テニスはやるほうがいいですね!笑


観ていて、痛感しました☆


結果は、18歳以下女子でシングルスで2名が、準決勝・3位☆

18歳以下女子ダブルス、3位☆


16歳以下女子シングルス、8位。
ダブルス4位。


14歳以下女子シングルス、準決勝!
ダブルス優勝!!


男の子達は、あと少しのところで負けてしまいました(>_<)


北信越Jr.には、18歳以下からシングルス2名、ダブルス1組。

14歳以下女子からシングルス、ダブルス共に1名が出れる事になりました!!

北信越Jr.でも、全力で走り回って頑張って欲しいです!!


自分の高校時代を思い出しました☆(^-^)/


写真は、18歳ダブルスで3位になった、中原理沙と星野百香☆かなりのどや顔♪笑


もう1枚は、試合前に撮った、増田日向子、梨木菫です!2人ともいい笑顔です♪

皆、お疲れ様♪
理沙・百香・菫、北信越Jr.ファイト↑↑↑!!


良い試合みせてくれてありがとう☆☆


皆さん♪軽井沢のJr.達の応援もよろしくお願い致します☆


ではでは♪
日記 | 投稿者 岡あゆみ 21:35 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
先日うちの小僧が第1シードを守って優勝しました(ずいぶん下のクラスですが…)僕も子供の試合は見ていられません。
投稿者 ジョン 2011/06/28 22:16
さすが「イラコイズム」が、ジュニアの選手の皆さんにもしっかり伝わって
いるようですね。
近い将来、もっと大きな舞台で活躍される事でしょう。
応援していると、心臓がいくつあっても足らないくらいドキドキするって
わかってもらえました?(^◇^)
こんどは岡選手が、ジュニアのみんなに負けないようファイト~♪
投稿者 応援団 2011/06/28 23:16
こんばんは。
私の許には、九州ジュニアの審判員の要請がありました。
この大会の結果も全日本ジュニアに繋がるので、試合は色々とあるでしょうね。
ですが、選手の将来を考え、出来るだけ厳しく指導したいと思います(笑)
暑い日が続きますので、お体に気を付けて。
投稿者 ナカムラ 2011/06/29 22:35
こんにちは
応援ありがとうございました。みなさんいい笑顔です♪
最近では、私に撮らせてくれなくなったので(泣)久しぶりに娘の正面笑顔(笑)が見れて嬉しいです^^
益々暑くなりますが、どうぞ体調を崩さぬように・・・応援しています!
投稿者 テニスっぷり 2011/07/01 12:25
これから暑くなりますし、テニスするには大変な時期になりますね~
体調に気をつけて頑張ってくださいね
投稿者 nyan 2011/07/05 19:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: