tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中国(Quanzhou)パート3

早くも中国に降り立って、4日が経ちましたえっへん

お正月も今日で終わりですね急げ
皆さんゆっくり休まれましたか?イシシ

岡家では、私は年末から中国。姉家族は元旦に日帰りと言う事になり、両親にしたら少し寂しいお正月になったと思いますやっちゃったぁ急げ

前に電話で母が、「来年(今年)のおせちは少な目に作るわ下降困った」と言っていました汗

夫婦水入らずのお正月だったと思います好き

今日の中国は、朝から雨がパラパラ・・・雨


びっくり


怖~い


と思いましたがしずく

昼前には止みました音符

練習もしっかり出来ましたキラキラ

スーパーは買い物に行ったら、面白いものが売ってましたイシシ

こちら下キラキラ

ヴィトンの靴と思いきや・・・あれれ?笑
はい。得意の偽物です冷や汗ついつい写真撮っちゃいましたガハハ


今日の夕飯前に1人でホテル周りをブラブラしました音符
そしたらビックリマーク私の大好物が売ってたんです上昇思わず即買い目がハート



タピオカミルクティーハート久しぶりに飲んでかなり上機嫌にワハハピース(単純・・・笑)


夕飯は、大勢で行きました上昇ナイフ&フォーク拍手


左から、キム選手・私・飯島選手・岡田上選手・青山選手・手塚選手・井上選手ですキラキラ
楽しい時間でしたスマイル

明日から、ダブルスが始まりますビックリマーク
今回、初めて井上明里選手に組んでもらいます上昇音符
2人で力合わせて頑張って来ます筋肉筋肉
応援よろしくお願い致しますワハハパンチ

晴れあゆみ晴れ


投稿者 岡あゆみ 22:59 | コメント(22) | トラックバック(0)

中国から・・・

明けましておめでとうございます!!!!
今年も去年同様、暖かいご声援よろしくお願い致します!!


日本は、お正月色1色ですね!!

こっちはと言うと・・・中国の正月が2月の為、正月の気配すらありません冷や汗

街で流れている音楽は、まだクリスマスソングと言う・・・

日本人皆で、そう言えばお正月なんだよね~!?って言いあってますまいったぁ

せっかく、年が明けたのに正月気分が味わえないのは少し寂しいです下降悩んじゃう

試合ですが、昨日の予選1回戦で負けてしまいました・・・。
年始を勝利でスタートする事が出来ず残念ですやっちゃったぁ

でも!!まだダブルスが残っているので、頑張ります!!筋肉

今回の遠征の写真を載せたいと思いますキラキラ



今大会のフラッグの前で音符


トレーニング中上昇筋肉


今日の昼食ナイフ&フォークご飯美味でしたハート


会場の警備員さんとワハハ



大会のオフィシャルドリンクのお水が、ダウンとマッチしてたので・・・CMっぽくワハハスター

こんな感じです!また載せます音符

では、おやすみなさいキラキラZZZ










投稿者 岡あゆみ 00:06 | コメント(231) | トラックバック(0)