tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






岐阜国際4日目☆

こんばんは♪



今日も終わりました♪


シングルス準々決勝、ロシア人のLykina選手に6-4.6-3で勝ちました(≧∀≦)



立ち上がり、1-4までいってしまいました…それまでは単発ミスが多かったのですが、ラリーが増えて行くにつれだんだん流れがこっちに来たように思います☆


それからは、落ち着いてプレーする事が出来ました。



相手のLykina選手は年が若く、勢いのある選手なのでミスをしようが、ガンガン攻めて来ました。


振り回されてひたすらボールを追い掛けて、返す事しか考えていませんでしたヽ(´ー`)ノ
それが良かったのかもしれません☆


後、サービスが今日も調子が良かったです♪確率も高かったと思います☆


試合後も、練習で壁打ちをしていたら、浜村選手のコーチが球だしをしてくれました♪
サーブ練習もしっかりして、いいイメージで練習を終える事も出来ました☆☆


明日はとうとう準決勝です!(`_´)ゞ

相手は中村藍子選手です♪

初対戦なのでとても楽しみです(≧∀≦)


遠慮なく全力でぶつかって、めいいっぱい試合を楽しんで来たいと思います♪♪

明日、私のコーチとクラブのジュニアが応援に来てくれます♪心強いですね!!


明日も応援よろしくお願いします☆
明日も良い報告が出来るように頑張ります!!


今日の写真は、夕飯にホルモン焼を食べに行きました☆

メンバーはもちろん浜村選手と浜村選手のコーチとです♪


ではおやすみなさい☆
日記 | 投稿者 岡あゆみ 22:33 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
宝塚住人さん
はい!!今日も頑張りました☆
そうですね!?ぜひぜひ関西でやりたいです♪
そしたら、試合も観ていただけるのに・・・★
投稿者 あゆみ 2009/05/01 23:35
ジョンさん
ありがとうございます☆
今日、試合結果をK坂夫婦の奥さんの方に報告しました♪
明日も暴れてきます!!(笑)
投稿者 あゆみ 2009/05/01 23:37
いいイメージも持てて、リラックスもできて
サーブも調子良さそうで、メンタルもフィジカルもOK!

後は、おもいっきりだね。
夢、実現のために大きい一歩で、確実な一歩を

応援団にも夢を見させてください。
頑張れ☆
投稿者 応援団パパ 2009/05/02 03:21
ベスト4すごいです。
今日は中村藍子選手とですね!
今の調子なら絶対勝てます。
自信もって試合楽しんできて下さい。
応援してます。

投稿者 Toshi 2009/05/02 07:08
応援団パパさん
はい、そうですね!?
準備は満タン!!後は思い切りやるだけです☆
今日も頑張ります♪
投稿者 あゆみ 2009/05/02 07:26
Toshiさん
応援ありがとうございます!!
調子もいいので、今日も1試合集中して楽しんできたいと思います☆
今日も、応援よろしくお願いします♪
投稿者 あゆみ 2009/05/02 07:30
う~ん残念!やっぱり強いんだね…でも素晴らしい結果だと思います。次も頑張ってぇ~!!
投稿者 ジョン 2009/05/02 20:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: