tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






軽井沢国際3日目☆

こんばんは♪


今日の軽井沢は久しぶりに涼しかったです!
いや、正確には肌寒かったですね…(>_<)


シングルスですが、準々決勝2-6.4-6で負けました。


最初、少し相手の様子をうかがいすぎて、受け身になってしまいました★


私がいい所に打ち込んだら、今までなら少し浮いたあまいボールが来るのに、今日の相手はリーチが長く、面の作りもうまいため、逆襲されるケースが多々ありました(>_<)


ファーストの終わりから、段々リズムに乗れてきて、余裕も生まれていい感じにプレー出来た場面もありました!


それからは、今日のテーマの我慢のテニスが出来たと思います♪


立ち上がりから、このテニスが出来ていたらまたスコアも違ったかもしれません…m(_ _)m


でも、この3試合で1番自分のテニスが出来ました☆

そう言う面では良かったです(>_<)



今日で軽井沢国際が終わりました☆☆


また来週の火曜日から、次の大会、草津国際が始まります!


明日はオフなので、体の疲れを取ってゆっくり過ごしたいと思います♪


気持ちも、リセットさせてまた新たな気持ちで草津、挑みたいと思います♪o(^o^)o


この間、私の契約先のブリヂストンさんから用具が届きました☆写真はその中の一部ですが、新しい用具と共にまた、いい成績を残せる様に頑張ります!


サポートしていただいている、ブリヂストンさんへ対しての感謝の気持ちを忘れず突っ走って行きます☆
日記 | 投稿者 岡あゆみ 21:52 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
草津ですね。仕事で一度だけ行ったことありますが、温泉最高でした。また一から頑張りましょう!ずっと応援してるよ~!
投稿者 ジョン 2009/05/23 00:41
ジョンさん
はい!!
次は、草津です!!温泉・・・いいですよね~★
今日、さっそく入ってきます♪
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします☆☆☆
投稿者 あゆみ 2009/05/23 08:13
いい試合が、出来たことはいいことだけど・・・
やっぱり、岡あゆみが負けるのはくやしい。
応援が足りなかった。
だから、切り替えて草津こそはと考えることにした。
応援団は優勝の夢をみる。

ところで、新しい用具は、いい気分転換になるね。
しまうのが大変そうだけど。
黒の靴がハード、白がオムニ?
投稿者 応援団パパ 2009/05/23 13:23
久しぶりのオフ、しっかりリフレッシュできましたか、次の草津もあゆみさんの活躍を期待しています、まず目前の試合を勝ち上がっていって、少しでも上に行けるように頑張っていきましょう。
投稿者 ロールキャベツ 2009/05/23 18:37
応援団パパさん
いやいや、応援は十分に届きましたよ!?
私の力不足です。草津はもっと頑張ります!!
応援お願いします☆
靴は、まさにその通りです!すごい!!
投稿者 あゆみ 2009/05/23 22:33
ロールキャベツさん
はい!!
すごくいいオフを、過ごせました!!
また新たな気持で頑張りたいと思います☆
投稿者 あゆみ 2009/05/23 22:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: