tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡あゆみオフィシャルブログ faith and modesty プロテニスプレイヤー岡あゆみのオフィシャルブログです

岡あゆみ
1986年3月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。
7歳からテニスを始め、夙川高校時代にはダブルスで全国制覇を果たし、2005年にプロデビュー。
JTT300万円大会やITF1万ドル大会で優勝しているが、目標のグランドスラム出場を目指し、国内、海外のツアーを転戦中。
所属:イラコテニスカレッジ

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
コメント返し☆
07/16 14:28
ご報告
07/12 17:52
甲府国際FIN☆
03/23 15:13
甲府国際2日目♪
03/19 23:29
☆甲府国際☆
03/18 14:47
最近のコメント
Whereabout…
Alejandro 10/27 23:00
Insert you…
Elizabeth 10/26 14:30
情報を共有していただ…
frip 10/19 22:37
Could you …
Aaron 10/16 08:36
非常に魅力的なブログ…
moving to costa rica 10/15 09:41
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京有明国際、練習日☆

こんばんは☆


今日は休む暇も無く、東京の有明(試合会場)へ練習行って来ました!


午後からの練習でしたが、みっちり2時間!集中して練習しました☆

一緒に練習してくれた、井上万里さん、田中真梨ちゃんありがとうございました(≧∀≦)


お陰でいい練習が出来ました☆


久しぶりのハードでの練習♪



いやぁ→ハードが1番ですね!?


有明のコートが塗り替えられていて、前よりも遅くなりましたが、やっぱりやりやすいですね☆☆


打っていて楽しかったです♪



明日から、本戦が始まります!明日はダブルスだけの試合となりました☆



相手は、ワイルドカードの大学生ペアとあたります(・∀・)


今大会は、3月の埼玉の試合で組んで優勝した時のパートナー、田中真梨ちゃんに組んでもらっています♪


明日から気合いを入れて、ガンガン行って来たいと思います☆


応援よろしくお願い致します(≧∀≦)



写真は、今日行われたパーティーの写真です!

選手との1枚と、今回1シードなので、紹介されてスピーチしている時の写真です☆


明日も良い1日になります様に♪
日記 | 投稿者 岡あゆみ 22:35 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
仕事をおえて有明に顔をだすと、
コーチからサーブのステップを指導されてるあゆみさん発見。
そのあと、田中選手と楽しそうにポイント練習(?)してましたね。
すきなサーフェイスでボールが走ってたように見えました。
投稿者 応援団パパ 2009/06/09 02:33
単複とも狙っていきましょう!
投稿者 ジョン 2009/06/09 08:40
こんにちは。ハードコートでハードな練習でハードなハートが伝わって来ました。気持ちよく打てるってモチベーションもあがりますよね!ストリングスの話ですが「あゆみさん」はテンションはどのくらいですか?ハイブリットでポリとナイロンですか?ストリングスはどこのを使用していますか?サーフェイスによってテンションとか変えていますか?すいません、質問付けになってしまいましたね!No.1シード~気を引き締めて上を上をめざして下さい。ダブルスは手塚さん・土井さんペアの対戦が今から楽しみです。GO!GO!「あゆみさん}!!応援しています!!
投稿者 魚座のダンデイ 2009/06/09 12:33
応援団パパさん
やっぱり!!
コートの後ろにいたの応援団パパさんですよね!?
練習中だったのでハッキリ見えなかったのですが・・・
とてもいい練習ができました☆
投稿者 あゆみ 2009/06/10 22:29
ジョンさん
はい!!狙っていきます!!!!!!!
投稿者 あゆみ 2009/06/10 22:29
魚座のダンデイさん
いい練習がd
投稿者 あゆみ 2009/06/10 22:31
魚座のダンデイさん
はい!好きなハードコートでテンションも上がっています!!(笑)
質問の返事ですが、サーフィスによってテンションは特に変えません。
季節で少し変えますが・・・
ガットは、ポリとナイロンの合成のやつを使っています。(たぶん・・・)
ガットは、テクニファイバーのPRO MIXと言うのを使っています☆
投稿者 あゆみ 2009/06/10 22:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: